リモートインターン12日目 | Bufferにポストを予約

今回はBufferを使って怖話のtwitterアカウントとfacebookアカウントにポストを予約する作業をやっていきました。 Bufferは予め追加したツイート等のポストを予約した時間に分散してtwitterやfacebook、LinkdInなどのSNSに投稿してくれるサービスです。 今のうちに怖話のtwtterアカウントのフォローやfacebookアカウントをいいね!しておくと、明日以降には私の投稿したエントリーもあなたのタイムラインに流れてきますよ! 自分で怖いと思った内容のものをエントリーしたので、ぜひよろしくお願いします(●ↀωↀ●)✧

残った時間で次の作業に移りましたが、それはまた次回に…!

comments powered by Disqus